ありのまま私らしく〜w 気のままふらふらとライブへ〜

はじめまして。耳がきこえません。ブログつくりました★ 時間があれば、ぶらーと旅してます♡ 香取慎吾くんファンです。他に舞祭組、Kpopが好きです♫ 音楽が最高なグループのライブをみています。ライブによっての眼にみえるバリアフリーにへーと驚かされます!

なぜ、なかなか…SMAPのオーラスの感想をブログUPできなかった‘オモイ‘…とは、

なぜ、なかなかブログUPできなかった‘オモイ‘…とは

トリプルでの中居くんの挨拶でした…元メンバーの森さんの話をされたとTwitterでみた時です。
あの会場で、挨拶の内容はわかりませんでしたが…なんとなく森さんの話かな?という感覚でした。
(今年の27時間テレビの時に森さんからメンバーへの手紙とかもあったので…)


メンバーにとっても…
長年SMAPのファンでいる人たちにとっても…今回の名古屋は思い出深くなったと思います。

私にとっても
よいツアーとなりました☺️






ただ…








ごめんなさい
……ごめんなさい………





長年、SMAPのファンでいる方達から怒られるかもしれませんが……






私にとって…
どうしても、
SMAP新生SMAP(5人)の印象…イメージしかないのです。
うっすら、小さい時から元メンバーの森さんがいたことは知っていましたが。





長年、SMAPのファンでいる方達のTwitterのツイートをみてると…
森さんとはこういう方なんだ…
と理解できますし、昔のSMAPとは…昔のメンバーとはこうだったんだと知ることができて勉強になります…。
(同じ世代…同じ時代にうまれなくて…彼らメンバーが辛い時期の時、一緒にいられなくて残念です…´д` ;)





ただ…SMAPと一緒に歩んできた長年、SMAPのファン(戦友)が抱えている‘オモイ‘には


本当に…
なかなか共感できなくて

ごめんなさいという‘オモイ‘です。





私にとって
SMAP』は…
恋愛対象、恋というより…ガキの頃からの憧れであり、10代での辛かった時に助けになった…人生で悩んでいる時に道を導いてくれる「ヒーロー」なんです…彼らメンバーが歳を重ねていっても、尊敬するお兄様」なのです…


これからも先…何年後も…
私は、
SMAP』ファンです…
ただ…
一緒に歩むというより…ついていく…という感覚です…



はぁ〜
SMAPのファン失格だなと思っています…




SMAPファンでいていいのかなという気持ちがあり…SMAPファンというのは言わない方がいいのかな……
ただ…今の気持ちで、はっきりと言えるのは、香取慎吾くんのファンという気持ちには揺らぎがないということです😊これだけは自信もって言えるかなと。




しばらく、いや…
…私の中で自信がついたら…
その時は、胸をはってSMAPファンですと言おうと思っています…

それまでは…
どこのプロフィールにも香取慎吾くんのファンだけ記載します…。

…うん…
そう決めたら…
ものすごく…27時間テレビの時にみてからの…

モヤモヤ感というよりは…
メンバーが言う「ファン」とは「新生SMAP(5人)の後にファンになったファン」ではなく、「長年、SMAPを…メンバーを支え、若い時から一緒に歩んできたファン」のことだな…。だから、私はSMAPファンだけど、メンバーから見たら…違うんだろうな〜という‘オモイ‘があったので…いつも後ろめたい気持ちがあり、その気持ちがやっと薄くなりつつ、消えてきてるなと感じています。


私は一瞬感じてしまうと…
とことんと悩んでしまい、結論がつくまで考え込んでしまいます…
これが私の欠点なんでしょうね…(苦笑)