ありのまま私らしく〜w 気のままふらふらとライブへ〜

はじめまして。耳がきこえません。ブログつくりました★ 時間があれば、ぶらーと旅してます♡ 香取慎吾くんファンです。他に舞祭組、Kpopが好きです♫ 音楽が最高なグループのライブをみています。ライブによっての眼にみえるバリアフリーにへーと驚かされます!

新しい地図

9月からドタバタと

ものすごーく展開が早くて

ついていくのに精一杯です😅

 

9月に

ゴローちゃん、ツヨポン、慎吾ちゃんが退所して、

 

もう暫く

動きはないかなーって

おもっていたら…

突然、

新しい地図についてを新聞で発表され、←もちろんファンクラブに加入しました👍

f:id:jpjo0305:20171017075620j:image

AbemaTVで72時間ぶっ通しで生放送すると発表され、

 f:id:jpjo0305:20171017075710j:image

映画が来年春には公開されると発表され、

f:id:jpjo0305:20171017075841p:image        f:id:jpjo0305:20171017075859j:image

 

もう、昨年からの一年間が辛かった分、

嬉しい話だらけで幸せです😍

 

次は

どんな発表かな?