ありのまま私らしく〜w 気のままふらふらとライブへ〜

はじめまして。耳がきこえません。ブログつくりました★ 時間があれば、ぶらーと旅してます♡ 香取慎吾くんファンです。他に舞祭組、Kpopが好きです♫ 音楽が最高なグループのライブをみています。ライブによっての眼にみえるバリアフリーにへーと驚かされます!

私は何をすればいいのか…本当にわからない…
ただ、Twitterで話題になっているように「世界に一つだけの花」のCDを買う…ハガキを書く…色んな方法でSMAPのメンバー達に伝えていくしかない…


でも、
この行動が逆にメンバー達を苦しめる形になるんじゃないかという葛藤があるけど…ただ黙って待っているだけだと後から絶対後悔しそう…だから行動を示していくしかないかな。ファンによっては様々だと思うけど、後悔しないように各自動けば、いつかメンバー達に伝わると信じています!


















メンバー達にはどんな形を選ぼうとしていても本人達が幸せならば、私はただついていくだけです…












でも…
本当の気持ちは
嫌だ!
解散なんてしてほしくない!
一緒に年齢を重ねていきたいんだ!
ずっとTVで見ていきたいんだ!


SMAPというグループは
私がうまれる前から存在し、
共に成長し、
ずっとずっと前にいた存在だから…
失うことが想像できない。

でも、
このことがメンバー達に大きな犠牲を払っていたとしたら申し訳ない気持ちでいっぱいです…>_<…





それでも…
一緒に25周年である今年を共に過ごしたい…
来年も
再来年も…
5年後も…
10年後も…もちろん共に過ごしたい…








ツアー決まって…
嬉し涙を流したい…






このような日々がくることを夢をみながら…
メンバーからのコメントの発表を待ちます😭