ありのまま私らしく〜w 気のままふらふらとライブへ〜

はじめまして。耳がきこえません。ブログつくりました★ 時間があれば、ぶらーと旅してます♡ 香取慎吾くんファンです。他に舞祭組、Kpopが好きです♫ 音楽が最高なグループのライブをみています。ライブによっての眼にみえるバリアフリーにへーと驚かされます!

ジャニーズWESTとは…


私にとって…
ジャニーズWEST=カウコンのイメージのインパクトが強すぎてます。



なぜかというと…
彼達がデビュー発表したカウコンに居合わせていました😅




桐山くん、中間くん、重岡くん、小瀧くんの4人でデビューします!と発表された時の会場の雰囲気が忘れられません…←



後ろの人と隣の人が関西Jr.のファンで、後ろの人が藤井くん、隣の人が小瀧くんでした。



発表された瞬間、後ろの人が「うわー😭😭なんでなのー❓」と泣き出し、隣の人は「やったー‼︎」でした。





私は知らないから、「四人でデビューするんだね。おめでたいね😙」って姉に話しかけたら…「しっ‼︎後ろの人が藤井のファンだから黙ってて…」と言われ…初めて後ろの人が藤井くんのファンだと知りました。





一瞬で、天国と地獄の会場をみてしまいました(苦笑)







そのせいか…
ジャニーズWESTがどうなるのか気にしていました😅






時がながれ…






ジャニーズWESTがデビューとなった時に…
4人以外の藤井くん、神山くん、濱田くんもデビューできるときいて、
「7人でデビューできることになって、よかったなー😚ya-ya-yahみたいに分裂となり、かつて悲しんだ私みたいな思いを7人のファンが味合うようなことにならなくてよかった…」と思いました。




デビュー曲の
「ええじゃないか」の歌は踊りも含めて覚えました☺️







という訳で、
ジャニーズWESTが初ライブを横アリやると決まった時、
「どんな歌、踊りやるのか知りたいから行ってみたいな☺️☺️」
と思い、参戦することにしました(^O^☆♪





つぎ…いよいよライブ参戦の時の感想⇨⇨