ありのまま私らしく〜w 気のままふらふらとライブへ〜

はじめまして。耳がきこえません。ブログつくりました★ 時間があれば、ぶらーと旅してます♡ 香取慎吾くんファンです。他に舞祭組、Kpopが好きです♫ 音楽が最高なグループのライブをみています。ライブによっての眼にみえるバリアフリーにへーと驚かされます!

SMAP(1/10)①

昨日…
SMAPのライブに参戦してきました😙

f:id:jpjo0305:20150111113220j:plain


去年9月から、ライブツアーが始まって…ついにオーラスを迎えました😱

あっという間ですね〜。

メンバーはうちのこと知らないと思うけど…ツアーを通して、生でメンバーみれて幸せでした!←まだ、明日の最後のライブ参戦します✨




昨日の感想…印象深いところだけ書きます★

まず、メンバーの印象…


香取くん
香取くん、やっぱり痩せていたー!←私の見間違いじゃなくて良かった♡おじゃマップの収録が始まっても太らないでください〜w😁😁

シャレオツ?かなー?シャレオツの時にスクリーンに香取くんがアップされた時、「お!前髪のびたのかな?今日の香取くんの髪型良いな〜」と思いながら見てました。

SKINAIROの時の衣装、また変わったよねー?前のライブの時の衣装覚えてないから自信ないw
スクリーンに歌詞流れてくるから助かります😊

さんまさんのコーナーでの香取くんはエルサでビックリしました(๑ó╻ò๑)←一度でもよいから生で慎吾ママ見てみたかった(இдஇ`。)おそらく、明日のライブもエルサかなー?慎吾ママがキッカケで、香取くんのファンの度が谷間のように深ーく落ちていった時だったんだよね…(๑❤3❤๑)
うちがいた席の近くの花道でやっていたから、より近くみれたー♡




中居くん
つとぷの絡み、私が見ている限りなかったような気がします…残念です。・゜・(ノД`)・゜・。←福岡、大阪羨ましいです(ԾεԾ|||)

中居くん、途中から帽子してなかった!←これ大切よ〜♡♡今まで参戦してきて、帽子なかった時があったかなーというくらい帽子してます。帽子ない方が私は好きだけど(๑°꒵°๑)・*♡

途中から息きれていたけど、みていて…「身体あっちこっちと疲れてるはずなのに、ライブやってくれて本当にありがとう」と思いました。←中居くんだけではなく、メンバー全員へのおもいです。゚( ゚இ‸இ゚)゚。

中居くんのダンス特徴ありますね…強弱があるダンスで、他のメンバーは緩やかなので踊り方なので私の眼では目立ってました。なんだろう…男前というより「俺様を見ろ〜」という感じでした。指とか手の振りが印象に残りやすいです←+゚o。(♡*′ω`*)
あれは…私の見間違いか自信ないので私の中にしまっておきます〜w

相変わらず、「SHAKE」ではスタンドの人達をみてました〜♡



次へと続きます…