ありのまま私らしく〜w 気のままふらふらとライブへ〜

はじめまして。耳がきこえません。ブログつくりました★ 時間があれば、ぶらーと旅してます♡ 香取慎吾くんファンです。他に舞祭組、Kpopが好きです♫ 音楽が最高なグループのライブをみています。ライブによっての眼にみえるバリアフリーにへーと驚かされます!

ファンサービス…

久しぶりの更新となります〜👀

なぜ、
ファンサービスとは…
について話すのかというと、

昨日、「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!」の放送があり、

そこで…ライブ中、中居くんはファンサービスしないという話がありました。


きいた途端、思わず笑ってしまいました…😅

一般人に誤解されてしまうやろ…もしかしたら、世間にどう思われても気にしない人なんだろうね…。



ライブでの中居くんは神レベルです😋

中居くんは、個人へのファンサービスはあまりしない人ですが、スタンドへのファンサービスは最高です✨


個人へのファンサービスもよいですが、中には度を超えすぎてる😡という話もききます。SMAPではありませんが…。

アーティストやアイドルの心構えの違いなのかもしれませんが、私的には個人へのファンサービスよりもスタンドへのファンサービスをするのをみると、その人に対する良い印象となりやすいです😁



ライブの後半はスタンドでしたが、中居くんのファンサービスみれてよかったです♡
不思議に思いますが、SMAPのライブだけは、アリーナよりスタンドがいいな…次のライブでもスタンドでみてみたいなと思っています😽