ありのまま私らしく〜w 気のままふらふらとライブへ〜

はじめまして。耳がきこえません。ブログつくりました★ 時間があれば、ぶらーと旅してます♡ 香取慎吾くんファンです。他に舞祭組、Kpopが好きです♫ 音楽が最高なグループのライブをみています。ライブによっての眼にみえるバリアフリーにへーと驚かされます!

旅行…

まだまだ…
旅行中ですー😁

2月7日〜11日までは韓国へ旅していました✈️

今は…
韓国から台湾へ移動して、台湾にいます〜( ´ ▽ ` )ノ

韓国の旅についてまとめたいと思い、ブログ書きます。



韓国🇰🇷(2月7日〜11日)

①ソウルタワー
f:id:jpjo0305:20150212193955j:plain 
韓国はマイナス何度だったので、とっても寒かったので…冬は行かない方がいいかもしれません💦
でも、上から見る景色が綺麗でした✨

行き方ですが、下のKONESTのHPに載ってます。

f:id:jpjo0305:20150212194604j:plain f:id:jpjo0305:20150212194649j:plain
明洞駅から坂があり、歩くのが辛かったです…(苦笑)


南山ケーブルカーでソウルタワーへ向かいました。
f:id:jpjo0305:20150212195008j:plain f:id:jpjo0305:20150212195119j:plain


ついたら…
なんと、景色が綺麗でした👍
f:id:jpjo0305:20150212195216j:plain f:id:jpjo0305:20150212195243j:plain




②スパ(温泉)
温泉に入りまくってましたw
二つの温泉を紹介します。

1.シロアムサウナ(ソウル駅)

ソウル駅から近いところにあります。

ロッテスーパーの手前にある道を左側に曲がり、階段を下りていき、右側を見ると♨️のマークが見えてきます。
f:id:jpjo0305:20150212195806j:plain f:id:jpjo0305:20150212195931j:plain
右側を歩き続けると、信号があるので渡ればつきます。
f:id:jpjo0305:20150212200054j:plain f:id:jpjo0305:20150212200142j:plain f:id:jpjo0305:20150212200207j:plain

お金は風呂だけならば8000ウォンでした。もちろん寝ることもできます。その場合は料金が別になってました。

注意
盗み取りが多いらしいので、女子の受付で預かってもらうこともできます。心配な方は預けてもらってください。


2.ドラゴンヒルスパ(龍山駅)

龍山駅の1番出口で降ります。
f:id:jpjo0305:20150216203808j:plain f:id:jpjo0305:20150216203845j:plain

降りて、右側にドラゴンヒルの英語が書いてあります。
f:id:jpjo0305:20150216204022j:plain  f:id:jpjo0305:20150216204552j:plain f:id:jpjo0305:20150216204706j:plain

ドラゴンヒルスパはシロアムサウナよりも少しデカかったです😚
ゲームとかできますので、楽しかったので、時間がある方は是非行ってみてください❗️
オススメです😊
私も韓国にきたら、必ず行ってます😁


f:id:jpjo0305:20150216204850j:plain f:id:jpjo0305:20150216204922j:plain

お金は11000ウォンです。
f:id:jpjo0305:20150216205034j:plain

ゲストハウス泊まっていて、たまには脚をのばしたいと思い行きました😙


ドラゴンヒルスパの詳細しりたい方はKONESTに記載されています。

ドラゴンヒルスパ


③お菓子
ロッテスーパーで見かけたお菓子です。
美味しかったので、紹介します( ´ ▽ ` )ノ
f:id:jpjo0305:20150216210750j:plain
時間があれば、買ってみてください♪


以上で、
韓国旅の話は終わります🇰🇷