ありのまま私らしく〜w 気のままふらふらとライブへ〜

はじめまして。耳がきこえません。ブログつくりました★ 時間があれば、ぶらーと旅してます♡ 香取慎吾くんファンです。他に舞祭組、Kpopが好きです♫ 音楽が最高なグループのライブをみています。ライブによっての眼にみえるバリアフリーにへーと驚かされます!

2014年も…

2014年も…
あともう少しで終わります〜。

2014年は…
SMAPのライブが2年ぶりに開催し、慌ただしい冬となりました★

SMAPの他には、
エビコン、セクゾン、キスマイ、平成ジャンプ、嵐、エイトのライブ参戦しました♪

それぞれ、特徴のあるライブでした…個人的な簡単な感想としては、

エビコン…身体をはったパフォーマンスでした♪

セクゾン…ジュニアがたくさん出てました。あまり記憶に残った出来事ないが、姉推しのジュニアを見れたのがよかったかな〜。

キスマイ…あの花道に驚いた!キスマイの歌より舞祭組の歌の方がのったw

平成ジャンプ…上の二人の薮と光Ya-Ya-yahだった時の記憶しかなかったけど、全員での踊りが合っていてビックリしました😁
トロッコ、二階にあるなんて驚き‼️個人個人に対するファンサがあった∑(゚Д゚)

嵐…ママや家族一家が嵐の相葉ちゃんファンなので、いつかは嵐のライブに連れて行きたいなと思っていました。アリーナだったけど、構成的にアリーナよりスタンドの方が見やすかった気がします。完璧にお尻しか見えんかったwアリーナよりスタンド中心にファンサが多かったです^^;

エイト…デビューしてから10年ということで、昔の歌を歌ってくれた^^
デビュー初期しか知らない+2年ぐらい前からのリターンである私にとって嬉しかったです😚

SMAP…今までのライブは時間があわなく、タイミングを逃したままで…今回のライブで、初めて参戦しました。子どもの頃からのヒーローであり…憧れの存在であるSMAPを生でみて本物がいるんだ…という実感し、これから先30代…40代になってもついていきたいなと思いました(`_´)ゞ飽きやすい私が16年も香取くんのファンでいられたのも奇跡だなと…。


やはり…
私はエイトとSMAPのファンなので、二つのグループが一番、楽しかったです♡
手話通訳を連れて行ったのはSMAPのライブだけですが、やはり…MCの内容がわからないのは大変ですヽ(;▽;)ノ次のライブツアーの時には、できる限り連れていければいいなと思ってます。

まだまだ…
1月にやるエイトとSMAPのライブ参戦する予定です♡♡

1/10,12 SMAP
1/11 関ジャニ(エイト)

その前に…ジャニーズWESTのライブ(1/3)参戦してきます〜♪♪

時間がある時に…
インスタに書いたライブ参戦した時の感想を書きまとめますので、よろしくお願いします👍