ありのまま私らしく〜w 気のままふらふらとライブへ〜

はじめまして。耳がきこえません。ブログつくりました★ 時間があれば、ぶらーと旅してます♡ 香取慎吾くんファンです。他に舞祭組、Kpopが好きです♫ 音楽が最高なグループのライブをみています。ライブによっての眼にみえるバリアフリーにへーと驚かされます!

SMAP(9/5) ライブ参戦①

こんばんは〜♪

12月31日…大晦日(_ _).。o○
忘れてしまった部分がたくさんありますが…ライブについて振り返ってみます。

2014年9月5日、
SMAPのライブに参戦しました★
f:id:jpjo0305:20141231164107j:plain
16年ファンでいながら…ライブ参戦したのは今回のツアーが初めてです^^;

尊敬してるメンバーのMCの内容がわからないとわからないと寂しいので、手話通訳者と一緒でした。


ライブか始まる瞬間…「ワクワク感」と「TVでみていた人にやっと会える」との想いが頭の中でグルグルまわってました。
実際、本物をみた時「SMAPは本当に存在してたんだ…」と思いました(;゜0゜)


席はアリーナだったため、双眼鏡がなくてもみれました😍トロッコが近くに通った時が、より一層でした😊

剛くんとゴローちゃんが手を振ってくれて嬉しかったです😇←私の勘違いかもしれないけど、そういうことにしておきます😆

香取くんは16年ファンだったせいか…ずっと興奮してました。ソロの歌ではかっこいいなと思いながら、恋してましたw←

木村くんはTVより若くみえて、エロかっこよかったです✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。
中居くんは、この日はあまり印象なかったです(苦笑)申し訳ない…香取くん以外のメンバーをよく見てませんでした💦


MCは、手話通訳者と一緒だったお陰で…わかることができました。ただ、他のグループと違って、スクリーンに歌詞が流れなかったので何を歌ってるのかわからない時もありました😱次のツアーから、スクリーンに歌詞を流してくれると有難いんだけどな…という気持ちですヽ(;▽;)ノ


ライブは3時間?だったかなー。
二つの曲を選んで歌ったり、それに加えてラッキーさんと一緒に登場して歌ってたりして満足のライブでした♡♡

ライオンハート世界に一つだけの花は思入れがある曲で特別なので、一緒に入ってくれた手話通訳者に手話で歌ってもらいながら、自分も手話で歌ってました😭

あと、アンコールではメンバーが歩いていてビックリしてしまいました💦←ファンが殺到していたので、スタッフさんも大変そうでした。

ファンだけではなく、付き添いできたお客様も楽しめるライブだったような気がします👍←偉そうですみませんが…そう思いました😲